【今年もドラム缶風呂、始めました】

寒くなると全身温まるために恋しくなるのが湯船、
だけど沖縄はシャワーの習慣が浸透していて湯船に浸かる文化がない💦
それでは、ということでプジョーとトシさんがドラム缶を買ってきてお風呂にしてくれました!
 
 
 
 
元々人参スープが入ってたドラム缶みたいです
 
まずは薪を拾うためにビーチに
湿気った木を四苦八苦しながら火をつけてパタパタ仰いで、良い温度まで上げるまでに一苦労
そうやって頑張って入れるドラム缶風呂、海を見ながら全身スッポリドラム缶のお湯の中に収まって ハァ温かい♥️
いい湯だな♨️めっちゃ気持ちいい!
 
使いたい方はドラム缶、お庭に置いてあるから自由に沸かして入ってね♪
なお薪を拾うのが面倒な場合はBBQの炭を買ってくると楽ですよー✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です