【ご近所ヘルパーぺぺ、釣り始めました!】

ご近所の名護に住んでるぺぺ、
たまたまヒッチハイクしてたうちのヘルパーアオトを拾ったことがきっかけで、なんか面白そうだからおうちを置いといて2週間ヘルパーすることに♪
新潟出身24歳トランペッター、とっても性格が良くてピュアで良い子なペペは皆の可愛い弟としてお姉さん達のアイドルに❇️
うちに来て目の前の海での釣りにはまり、男子会みんなであーだこーだ言いながら一生懸命捌いてお料理して私たちに食べさせてくれるのが楽しみで♥️
お刺身に煮付けにフライ、明日は何を食べさせてくれるかなー
今日も元気に海にいってらっしゃーい、ペペ♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です