【結家しばらくお休みします その1】

最近沖縄でコロナが流行ってるので私たちスタッフと長期ゲストさんみんなで8/1,2と抗原検査をしてみました
結果、全員陰性!
誰も保菌していなくてホッと胸をなでおろしていいました。。そう、この時までは。
 
しかし7/28にお泊まりいただいたゲストさんから8/2に連絡があって、彼は無自覚でうちに来てしまいましたが検査を受けてみたら自分は実はコロナ陽性者だったという内容でした。。
なのでうちは濃厚接触者になってしまったので、宿を一度営業停止することにしました
 
せっかく我が家に来るために高い航空券とって楽しみにしていたゲストさん、
うちに安心して来てくださっていた7/28泊まられていたゲストさん、
そして我が家で働くことを楽しんで頑張ってくれているヘルパーズ、
皆さんに心から本当に本当に申し訳ありません
でき得る限りその方達にお詫びの電話をしたのですがまだ数名連絡がつかない方がいらっしゃいます
これを読んだらお手数ですがご連絡ください
不安にさせたりご迷惑をおかけしたことを直接謝らせていただきたいです
本当にごめんなさい
とりあえず私たちは陰性で元気でした(この時点までは)
再開したら元気いっぱいで皆さんお逢いしましょうね!
 
→その2に続きます
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です