【君が笑えば世界が輝く】

じんちゃん@amij__10 がヘルパー卒業するからプレゼントにじんちゃんと仲良しさんの絵を心を込めて描きました
いつでも笑顔で人懐っこいじんちゃん、いるだけでパアッと周りが華やぐような
マジ君が笑うと世界が輝く❇️
ギター姿が可愛すぎていつもキュンキュンでした♥️
じんちゃんが乗っているバスが去っていく後ろ姿に手を振ってたらなんか込み上げてきちゃって。。
朝ごはんの時点からジンちゃんロスをシンバ君と噛み締めておりましたよ
ここにいてくれてありがとう
じんちゃんと過ごせて濃密な日々を共有できている想い出が宝物です
今までもこれからもゆたしくね♥️
そして皆の笑顔の絵を写真見ながら描いてて、あー、こーゆー口の開け方でこーゆークセあるよね、
本人たちに逢って喋ってるような気分でした
右からふるふる、マッコイ、じゅんくん、おまつ、SHIMBAくん、結ねぇ、じんちゃん、くまちゃん、あかね、たいせい、福ちゃん、じゅんじゅん、
描かせてくれてありがとうー!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です