【merry merry Christmas2021!】

 
今年のクリスマスイブはポカポカとても暖かくて日向ぼっこに持ってこいのお天気
青い空を埋めつくすようにいっぱいのフワフワ白いうろこ雲
私たちは赤と緑のファッション、ゲストの皆さんは赤のサンタ帽子でクリスマス気分アゲアゲ
幕開けは@happymeals_33 さんのプレゼント企画【プロのシェフのサンタさんが貴方のおうちのキッチンに!】で突然ネオさんが颯爽と現れることから始まる
オーガニックカレーを我々に振る舞ってくださる
宇宙レヴェルの美味しさ!
みんな突然のサプライズにめっちゃHAPPY!
 
その後@yoshinaritajiri ジリーさんの屋上ウクレレで@carly_jpn_comカーリー とまったり
そして夜はうちの料理人ヘルパーぽちゃによる鶏まるごと一羽煮込み、濃厚ガナッシュケーキとご馳走尽くし❇️
結ねぇプレゼンツ企画で刺繍糸でミサンガ作り、
みんな自分のためではなく好きな人にあげるために一生懸命編んでる姿が健気で可愛かった♪
次の日は【セソコブルー&結家合同クリスマスパーティー】
プロシェフ@shinsaku_kishita きっしーサンタさんが現れてお昼から皆のためにせっせと料理を仕込んでくださる
手作りのベイクドチーズケーキのその美味しさと来たら!
赤ワインでコトコト煮込んだポロネーゼを皆でランチにいただき、2日連続でシェフサンタさんが現れるなんて幸せが過ぎます。。♥️
 
そして今日もやって来たネオサンタさん、お友達のピアニストガスター@gavicii_psy 君を連れて音楽のプレゼント!ジリーさんのディジュリドュー、ネオくんの歌、結ねぇのピアノ連弾も参加して大セッション大会♪
@sesokoblueさんのカツオを当てにスパークリングワイン、シャンパン、にごり酒で気持ちよくほろ酔い♪
朝ヨガは@sesokoblue さんと合同ヨガ
普段からインスタライブで見てくださってるだけあって@yuki.nobukiyoさん体幹強い!
皆の愛で包まれたクリスマス二日間、幸と皆の笑顔で溢れてました
みんなみんなありがとう♥️
 
世界中がHAPPYに包まれますように
Mary’sChristmas!!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です