【結家でヘルパーしたらお嫁さんみっけちゃったミケ】

 
ご結婚、おめでとう!!
ゲストさんのはなちゃんに出逢って一目惚れだったんだよね
旅に出ると決めたこと
沖縄にしたこと
ゲストハウス泊まろう、結家行ってみよう
選択肢ひとつでも違ってたら出逢いすらしなかったかもしれない
今まで無限の選択してきた先に今の自分と人生がある
結家でヘルパーをしようと決めたこと
はなちゃんをデートに誘ったこと
結婚を決めたこと
ミケのすべての決断の先でもうすぐ子どもが産まれて父になれるという輝かしい未来、
ミケの判断はすべて正しかった
ハナちゃん、安心してミケについていってね
ミケ、ハナちゃん、
心からおめでとーー!!
そしてウェディングパーティーで流す動画を我が家に撮りに来たとき、たまたまそこにいた世界的なカメラマン片岡力也(通称りっきー)と出くわしてドローン飛ばしてもらえるという。。
笑っちゃうくらいなんて持ってるふたり❇️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です