【ありがとうりお、40日間!】

自転車で日本一周中のりお、ついにヘルパー卒業!
ギターが好きでその癒しボイスがおうちの中にゆる~く響いていて
芝生でお昼寝したり、海でお魚とってきたり、ゲストさんと楽しそうに夜更けまで日本酒呑みながらお喋りできましたしたり
いつも幸せそうに笑ってる姿にこっちまでつられて平和感じてました
ぽちゃ、ガウチョのアメリカン夫婦に子どもの私たちで家族みたいだったね
姉の結ねぇが妹りおのお餞別にみんなの絵を描きました。写真二枚目以降は参考画像です、似てるかな?
りおの旅はまだまだ続きます
これから貴方の街に自転車のりおが現れたら優しくしてあげてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です