【おへそラジオに出演させていただきました!】

【おへそラジオに出演させていただきました!】
イケオジミュージシャンてつやさん、
カフェオーナーで今からゲストハウスを始めるなるみさん、
哲学家で画家、アーティストのちゅーさんが結家まで来てくださいましたよ!
和気藹々とした和やかな空気の中でのキッチンでの収録、ゲストさんの中ちゃんまで飛び入り参加してめっちゃ楽しかった♥️
ラジオは今週末土曜日、4/16の19時30分より放送予定です。
みんな、聞いてみてね♪
スマホアプリのリッスンラジオをダウンロードで、全国どこからでも聴けます。アプリを開いて調布FMを選んで下さい。※タイムフリー機能はないのでオンタイムのみでお聴きいただけます。
アーカイブをYouTubeに残しています。
3人、立っている人、、「おへそラジオ 20 お 調 周 へ 布 年 そ 週 F を 土 迎 3 曜 M え 人 日 る 衆、 絶 景 沖 時 旅 縄 30 宿 突 に 撃 分 大 取 ~ 興 材 45 毎 19 055588 分 奮 女 将 結 ス ト ハ ね 縄 140 ゲ 今 ス え 帰 結 さ ん 2022.4.16 #55」というテキストの画像のようです
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です