結ねぇ九州紀行①【原点回帰】

 
何年ぶりかの旅行、
何年ぶりかの飛行機、
しばし女将から旅人に戻ります
 
良い宿主である為にはやはりちゃんと旅をして
何を求めてどんなことを考えているか自分自身で実感せねばと思うのです
 
2/18〜21の福岡、大分の旅、まとめて参ります
コロナ対策万全に、
マスクを外すのは写真を撮るときのみです
 
いつもと違う
知らない世界、知らない価値観、それを知る為に旅にでる
 
1日目 福岡
#ゲストハウスHIVE /一階がカフェバーで2階がゲストハウス。とっても穏やかで清潔でコスパ良し❇️
あちこちにある #君彩家 おさやの日本一周中ポストカード、ここにもあった(笑)
たいせいや中ちゃんもいたんだって。
 
★もつ鍋、まぐろ屋さん/地元の結家仲間がわざわざ空港までお迎えに来てくださり、居酒屋さんに集まって歓迎してくれたー!みんなありがとう、感激❇️うちでは半袖半パンなのに地元では冬服でしっかり社会人してる皆が新鮮でカッコよく見えた♥️
 
#侍スープカリー福岡店 通りすがりに見つけてうれしかった♪さすがテンチョのお店、やはりオシャレ!
 
★SMバー #エルドラド/大阪の #リトルシープ つよしさんが福岡に行くならここ!ってお薦めされたので勇気を振り絞って全く知らない新しい扉を開いてみた
そこには言葉に表せないめくるめく世界が。。❇️
 
世の中に色んな価値観がある中で普段抑圧されたマイノリティの人たちが、ここでなら、と信用して本当の自分を安心してさらけだせる場所。
 
皆さんイキイキ、キラキラされてました。どんなハードなマイノリティでも受け入れるこういった場所は素晴らしい社会貢献されていると思うのです
 
なんだかとっても勉強になりました
女性飲み放題2000円、男性120分5000円
今帰仁ではみたことない刺激的な価値観と世界観
 
あー、面白かった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:06 / 0:08
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です