【大阪のおさやの君彩家で旅セラピストのドロ兄が施術してくれるって!】

 
 
めっちゃ汗ビッショリ出てむくみとれるし、足ホッソリなります
 
皆さまも是非お試しあれー♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓以下、ドロ兄の投稿より↓↓↓
 
【旅するセラピスト大阪】
どうもこんにちは。旅するセラピストの三神崇人です😊
京都・大阪と3日間夫婦で過ごし、美味しいものを食べ、自然に触れて、人と会い、最高の休日となりました😌
さて、5月19日〜21日まで『旅するセラピスト大阪』やります!✨
今回の拠点とさせて頂くのは
ゲストハウス君彩家さん
オーナーのおさやさんのご協力のもと実現しました
君彩家さんは、大好きな沖縄の今帰仁ゲストハウス結家の日置 結子さんからご紹介頂きました☺️
体の悩みがある
旅セラに興味がある
旅の話がしたい
三神って人と話してみたい笑
などある方、まずはぜひお話ししましょう☺️
大阪での旅セラは初ですので、コラボできる人や場所など求めています😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です