【結家20周年祭】

ついにやって来ました
結家生誕祭&女将結ねぇBirthday
 
それでは早速結家20歳お誕生日会の様子をリポートさせていただきます
ザッキー、ルドルフ主催で身内だけの小さな会だけど
この日のために沖縄県内外からわざわざみんな駆けつけてくれました love!
そのうち1/3が元ヘルパーというアットホームぶり❇️
 
朝からイケメンルドルフ、海吉、不思議美人ふんてぃーにエスコートされてちゃいの待つ那覇へ
参加メンバーみんなから結ねぇへ
ヘアメイク、エステ、洋服、ランチの
フルコースをプレゼントしていただいて
まるでお姫さまみたい♥️♥️
 
おうちに帰ってきたら玄関の扉の前で笑顔でお迎えしてくれるレジェンドヘルパーズぽちゃ&モジャ
 
彼等が開いた途端みんなの歓声と拍手、
「結ねぇ、おめでとーー!!」
そこには総勢30人ほどのよく知った顔ばかり大好きな仲間たちが並んで手を繋いでアーチを作ってズラーーーッと!!
 
アーチを潜って始まるパーティー、
部屋中にキラキラモールとでっかいHAPPY BIRTHDAYの風船が飾られ、そびえるかなさんからのちゅら豆タワー、
机の上いっぱい溢れんばかりの美味しそうなご馳走が!
元ヘルパーでプロの料理人ぽちゃ、君彩家おさやの監修による皆のお料理、
 
⁡&lampあめちゃんによる豪華手作りケーキとスイーツの大きなプレート、
 
アフロリゾートさんからたくさんの高級肉、
 
民宿あわいさんから鰻などの絶品料理の数々、
あの行列の出来る大人気の貝出汁沖縄そばキセキのかーくん、はるかちゃんから濃厚海老そばが!
 
ファイヤーダンサーコーヨーによるでっかい火吹きのパフォーマンスまで!
 
もうどこもかしこも隅から隅までみんなの愛と笑顔で満ち溢れて何という幸せな世界。。!!
 
こんだけするのにどれだけの準備と時間と打ち合わせしてくれたんだろう
皆の暖かさに有り難いやら嬉しいやらで、もうもうなんだか胸が詰まって言葉がすぐに出なくてごめんなさい
 
みんなを見渡すとどの人にも一人ずつ、一人ずつに私と結家とのストーリーと絆がある
 
ありがとうって想いが込み上げて溢れかえってくる
 
言い古された言葉で陳腐に聞こえるかもしれないけど
みんなを愛してます
 
20年間、ずっとずっとここで待ってたんだ
おかえりって迎えるために
 
私たちは海と空の間で
泣いたり笑ったり
 
誰かを好きになったり 嫌いになったり
喧嘩したり 仲直りしたり
とても青臭い世界で暮らしてた
 
こういう日々を青春っていうんじゃないかな
 
私たちはどんどん家族になっていく
仲間が増えていく
育っていく目に見えない何か
これからもずっとずっと逢いたいんだ
 
30年目も40年目もずっとすっとここでおかえりって待ってる
 
いつでもここを思い出して
帰ってきてね
 
これからもよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です