【これは始まりの物語】

泣いたり 笑ったり
愛おしすぎる私たちの日々の記憶
 
喧嘩したり 仲直りしたり
これから10年も20年も続いてく
私たちの始まりの物語
 
モジャサプライズ動画にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました
徹夜で必死で編集しました
 
見終わったあと思わず涙うるうるしてました、みーたんが(笑)
 
2枚目の動画にあるようにモジャ本人も喜んでくれたよー!
 
これの全体はYouTubeの結家チャンネルにあがってるのでよかったら見てね♪
 
ご協力いただいた全ての方をタグ付けしたいのですが生憎アカウントを全員わからないのでここであげさせていただきます
 
みーたん、うるちゃん、プジョー、なかちゃん、しまじろう、アフロさんズ、ザッキー、あーだこーだ、夢有民牧場、おこげちゃん、コムスメ、しんしん、バロさん、たすく、あんさん、しずちゃん、りょーけん、まいまい、かず、エミエミ、トレンディ兄さん、みさちゃん、じんさん、ダビちゃん、さきちゃん、さぼっち、エイゴさん、ももちゃん、のぶりん、diverさん、ゆずこしょうブラザーズ、とめとめ、フルーツ家族、パパ、かりん、うめ、もも、ともちゃん、セッキー、すーちゃん、たかまち、ゴー、ゆーか、ズッキーニ、ふんてぃ、ヒカキン、ほたる、あおい、モナミー、ポチャガウチョ、ボッキー、コーヨー、ななこ、トュルーブルー、クラブハウス、うらちゃんファミリー、ケロッピ、わんこ、おさや、るっさん、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です