【四代目店長にれん、おかえり!】

ご存知の方もおられるだろうか、2020年11月後半からヘルパーしてたにれんのことを。
笑った顔と時たま雰囲気が結ねぇに似てるのであれからすっと姉弟させてもろてます。
軽トラをキャンピングカーに改造してバンライフであちこち旅してました。
そんなにれんも25歳になって結家にまた帰ってきてくれた!
待ってたよ弟、おかえりーーーー!!
こんどはここで3ヶ月店長やるよ!
元野球部、DIY.、釣り、サーフィン、スケボーが趣味。
天然ボケで笑わせてくれる反面、実は税理士免許持ってる賢いしっかり者。
向上心の塊で料理でも大工でも常に学んで吸収しようという前向きの姿勢✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です