【人は何歳からでも作られる】

最近できっこないをやってみよー!が合言葉の我が家。
 
結ねぇ、最近トライしてみたサルサダンスとアクロヨガのニンジャスター。
最初はヨチヨチだったけど練習したら出来た!
 
ヘルパーケンティは今までITのお仕事で接客なんてやったことなかったけど、結家のヘルパーにトライしてみたら意外とこなせるし楽しかった♪
 
にれんはずっとやってみたかったサーフィン、サーフボードとサーフィンの先生を見つけてトライしてたら板の上にスッと立てた♪
 
そんなの無理、と思ってても本気で一生懸命向き合ってやってみたら出きるようになるもの。
 
人は自分の中に未だ知らない才能を持った自分がたくさんいてすごいポテンシャルを秘めている。
それに気づけるかどうか
 
私の友達は30台になって突然自分の音楽の才能に気がついて今それで生計を立てている。
 
私たちは今からでもラテンダンサーになれる!ゲストハウスオーナーに、サーファーに、ミュージシャンに、何にでもなれる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です