【哲学ヘルパーまきちゃん登場!】

東京からこの嵐の今帰仁に現れてくれたまきちゃん25歳、早稲田出身ウェブライター&編集さん。
 
泡盛をほぼストレートで呑んでる!
真っ白でちっちゃくて可愛い見た目だがどうやら酒豪に違いない
 
itoってカードゲーム持ってきて皆を盛り上げてくれた
東京ではなんと180人入る巨大シェアハウス住んでたからこそ共同生活の楽しみ方を知っている
 
消灯時間になった時にれんが台風情報見て明日は朝から大雨だから今からやっとこー!と号令をかける
実際その通りの大雨と風だからほんと英断だったわ、にれんエライ✨
 
ゲストさんなのにすかさず手伝ってくれる台風対策系男子たち、宮古島のゲストハウス月海荘オーナー大介さん、韓国からのオッチャくん、今ヘルパーなのに頑張ってくれるケンティ、みんなほんと優しくてカッコいい✨男子力とフェロモン溢れかえってる❤❤
 
来るなり台風対策で大仕事を積極的にこなすまきちゃん、重い板を一人で何枚も運んで根性ガッツリカッコいい❤❤❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です