【#ヘルパーまきちゃん、草刈りデビュー!】

スォスダイ!
すっかりカンボジアにかぶれてる結ねぇです

さて結家では#ワンストーリーズ から頂いたバナナがまっきっきの食べ頃になりました
皆さーん!これからしばらく結家はバナナ食べ放題てすよ
早いもの勝ちですよ
押すな押すな★

そして私が留守でもヘルパーズは頑張ってくれてるようです
見て、ビーバーを使う写真の勇ましさ✨

元ヘルパーかいともお手伝いに来てくれてありがたすぎる❤

ITケンティも慣れない力仕事頑張ってくれてます

そしてにれんは安定の上裸でシャカリキです。

お庭もおうちもピッカピカにして皆さんをお待ちしてまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です