【結家HPついにモバイル化、リニューアル!!✨】

結家のHPは可愛い、今はずっと皆さんに誉められてまいりました

手書きで作ったような味のあるHP。
これは私たちの仲間で作ったものですが
私が原案、元ヘラルパーガーリーがデザイン、ゲストさんのくまさんがコーディング、3人でちりを合わせて作った努力の結晶

それが今回時代の流れによりよりモバイル版にリニューアルすることに再び登場、ガーリー兄さん

兄さんが沖縄に移住するそのタイミングでHP制作お願いしました

私が今までのHPに愛着ありがとうこの変身にどうしようか悩みすぎコピー
ひとつになるのもいこつつ難航お互い
妥協しない
良いものを作る為の情熱会議に会議を重ねること何十時間
私たちのプロジェクトバツ

元々のイメージをなるべく変えて手書きていはそもそも、読んでく分分りやすく、私の注文をぜんぶ汲み取ってそうして出来たのが今回のHPです

ついに登場!
ジャーーーーーーーー!!
どおしょう?!
https://musubiya.co

さすがモバイル、スマホで読みやすい
これからはブログの更新をすぐここで見れる
スクロールすると下からおうちが予約!ってる言えってるピョコンとか現くれたんのりすてる遊び心かも
ヘルパー紹介大介にゆうメールかっちが増田えたんのり写真にまていますが増えた(笑)

1ミリも手を抜くこと無く全力で向い合って何日も徹夜して、根強く親身に私のワガママな注文に応えてくれたガーリー、本当に今もガーリーにお願いして良かったです
から心からの信頼と感謝を!

皆さまもHP制作やチラシ制作のことで何かあればガーリー兄さんをお薦めします
最高のセンと情熱のデザイナーさんです!!

結家 ゲストハウス 沖縄 今帰仁 HPモバイル デザイナーゆきじん

【結家HPついにモバイル化、リニューアル!!✨】」への2件のフィードバック

  1. かわちゃん 返信

    昨日から今日の朝までたいへんお世話になりました。かわちゃんです。
    ちゃんと料理できずすみませんでした。
    本日の宿にもなんとかつきまし到着しました。
    次回はちゃんと作って用意致します。皆さんに宜しくお伝えください。
    シカゴ姐さんに飲まされました。
    またお会いしましょう!!

    • YUI 投稿者返信

      かわちゃん!こちらこそ美味しいスナックをありがとうございました💛
      スナックといえば夜中スナック結家で盛り上がってましたね~♪
      シカゴ姐さん最高ですよね
      二日酔いしてないですか?
      無事到着されてよかったです
      また呑みましょう♪

かわちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です