【いつだってサマー!夏だいすき女子大生ヘルパーれいぴょん登場】

   

れいぴょんは北海道出身の24歳
修学旅行でガラパゴス行ったり、M1グランプリに出場してみたりのアクティブガール♬

今日は生まれて初めてスーパーのセルフレジに挑戦してみた!
苦手なお料理や運転にも果敢にがんばって健気なお嬢さんじゃよ。。

最近の沖縄ときたらとっても暑くて25度!
公民館からいただいたスイカをみんなで口いっぱい頬張って
「いまクリスマスなのに季節いつなの?」って大笑い
そういえばスイカは緑と赤でクリスマスカラーだな★

そして12/24のクリスマス、予定のないお暇なみんなー!
結家でクリスマスパーティーしよう♪
いつもどおり20時から持ち寄りシェアパーティーです
既におうちをクリスマスに可愛くデコってます
あめちゃんが極上ケーキ焼きます
ビンゴパーティーもします

ドレスコードは何か赤いものを身につけてくること
ドミトリーも個室もまだ空いてますよ
お待ちしてま~す♬

 

 ヘルパーれいぴょん クリスマスパーティーしよう 
結家 今帰仁ゲストハウス #沖縄安宿 沖縄海の前のゲストハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です