【日本国内でお薦めのゲストハウス7選に結家が!】


世界を旅するゲストハウスマニアのYouTuberりっきーが我が家を選んでくれた!

我が家は9分35秒くらいのとこ、月光荘の次に紹介されるよ
特徴、それはアクセスが悪い😁💨💨だって(笑)
「人生でいちばん凄い宿」なんて言ってもらえて身に余る光栄です
ハネムーン中にコロナが流行っちゃって日本に帰れなくなって現在カーボベルデに移住中のリッキー、
応援してるよ
がんばってー!!

なお現在ほとんどの宿がコロナでお休み中のはず
騒ぎがあさまったらこの動画見てどこに行こうかワクワクしましょうね♪

https://youtu.be/PGAL3DotsMs

#クレイジーハネムーン #片岡力也 #沖縄ゲストハウス結家 #今帰仁シェアハウス結家 #沖縄シェアハウス結家 #日本国内でおすすめのゲストハウス7選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です