【デンマークからやって来たおっちょこちょいヘルパー天才えっちゃん旅立つ】

 
結家に来ようとしたが
1日目 羽田と成田を間違えて来れず
2日目 チケットのチェックインをしてなくて乗れず
3回高いチケットを買いなおしてようやく現れたえっちゃん、ドンマイ!
 
天使のような可愛いピュアな笑顔で[ゴメンナサーイ]って言われたらもうなんでも許されちゃう魔法を使える
こー見えて5ヶ国語話せるマルチリンガル
デンマーク語、フランス語、スペイン語、英語、日本語
本当の天才とはこーいったものなのかもしれない
 
日本語がペラペラ過ぎてもう国籍とか性別とか忘れてて彼が英語話してたらめっちゃ上手い!って感心してしまった(当たり前)
帰る日にはスマホを結家に忘れたまま行っちゃって、慌てて車で取りに戻ってきた
また間に合わないかと思って私たちまでめっちゃ焦った💦
これから自転車で日本一周するから貴方の街に現れたらごはん食べさせてあげたり、泊めたりしてあけてね✨
ではご本人どーぞ!!
 
〜〜〜〜@@@@〜〜〜〜〜〜
えっちゃんで〜す。
デンマーク出身28歳。お牛座0型。
海藻大好き💕
めかぶあったらちょうだい🌱
これチャリで日本一周しま〜す。
もし興味あったらご一緒に乗りまっしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です