【441代目ヘルパーは台湾から来たマーメイド、ルーちゃん!】

台湾の台中出身、25歳のルーちゃんです。もともと獣医として働いていましたが、今は1年間のワーキングホリデービザを持って、日本各地のバックパッカー宿でヘルパーをしながら旅をしています。
趣味はダイビングで、スキューバもフリーダイビングもやります。毎日の目標はただひたすらに海に入ること。
海水に浸かっていれば、それだけで生き生きと過ごせるタイプです。
愛犬のトイプードル、Jellyちゃんが大好きで、犬やダイビングの話をするのがとても楽しいです!
結家で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。一緒にダイビングしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です