【実は結家で貸し切りで韓国映画Okinawabluenoteの撮影してました!】

 

監督;チェソンギュさん
出演;キムドンワンさん、ファンスンオンさん
ようやく作品がクランクアップしたようなので晴れて情報公開できます
ちょうどその時ヘルパーちゃんが偶然韓国人だったのでより撮影チームの皆さんと親しく出来たのもご縁だったのだと思います
では当時の興奮の様子を韓国人ヘルパータムちゃんからお伝えしますね
この文章と動画は撮影許可をいただいてます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【タムの結家にっき】
結家、映画のロケ地になった!🎥
韓国人のヘルパータム。いつの間にか働いてから二十日になりました。
この頃韓国人のゲストさんがめっきり増えた結家で、雄一の韓国人のヘルパーとしてそれなりの活躍をしてきたんですが。
今度は結家を背景にして映画を撮るために韓国から十二人ぐらいのスタッフや俳優、女優さんが来られました。
来られた主役の俳優の二人は俳優の神話のキムドンワンさん、女優のファンスンオンさんでした。
今まで日本の方の割合が高かった結家で
結家のスタッフ二人を抜いた全員が韓国人だなんて
本当に珍しかったんです。
撮影期間中、タムはヘルパーの中で雄一の韓国語可能者として映画のスタッフさんと結家、双方の架け橋になりました。
撮影スタッフの皆さんは結家に到着するや否や一休みもなしすぐ撮影を始めましたが、
休憩時間中キッチンでおやつを食べている中、**隣では映画撮影が盛り!**
私たちが働きたり暮らしたりする家があっという間に撮影場になるなんて
人生でもう一度あるかどうかという珍しい経験でした。
撮影の三日間、撮影スタッフの全員が結家に迷惑をかけないように繊細に気を遣ってくれて、気軽く声をかけてくれたりもして、お互いに和気藹々とした三日でした。
そして、芸能人としたら、なんか壁がありそうなイメージがありますが、
それとは真っ逆に先に声をかけてくれたり、食べ物も気軽く
食べ物も分けてくださり、人生の先輩としてのアドバイスも聞かせてくれたりしながら、人対人として、その瞬間を一緒に楽しみました。
ドンワンさん、スンオンさん、そして撮影チームのスタッフの皆さん!また後で会いましょうー!私たち結家は今帰仁の青い海の前で、皆さんをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です