【ブラ結ねぇ 益子えのきだ窯編】

【ブラ結ねぇ 益子えのきだ窯編】
はーるばる来たぜ栃木♪
大好きなえのきだ家に逢うために!

説明しよう、えのきだ家とは?
むかーしむかし結家にえのきだわかばんという陶芸家ヘルパーがおったそうな。
ヘルパー卒業して地元栃木に帰ったらゲストでミュージシャンのともくんが大阪から追いかけてきて告白しにきてくれたそうな、キャー♥

次にともくんが結家ヘルパーになってわかばんが遊びに来たところ結家のビーチでプロポーズ、キャー♥

そんな二人の結婚式はもちろん結家
ここで出逢ったゲストさん達みんなで飾り付けして、ごはん持ち寄って、結ねぇが司会して、ほんとに手作り
クシャクシャ笑顔のともくん、照れくさそうなわかばんの笑顔、
テラスに響いたともくんのわかばんへのラブソング
みんなでいっぱい笑った幸せなお式、一生忘れられない
いま思い出しても胸が熱くなります✨

そして益子の陶芸家わかばんちにお婿さんに行ったともくん、今では彼も東京で展示会したりする新進気鋭の若手陶芸家に!
そして二人の女の子のお父さんに‼
【ブラ結ねぇ 益子えのきだ窯編】
【ブラ結ねぇ 益子えのきだ窯編】
お父さんに似てお歌が好きな元気な女の子たち、ラブソングは童歌に代わって昔も今もずっとえのきだ家に歌声が響き続けてる
パパも子ども達もみんなママが大好きで夢中で、どんだけモテモテなんだわかばん!

私とともくんは昔からわかばんにこっち向かせたくて焼きもち焼いたり歌ったりあの手この手でアタックしてたわ
それをあんたらアホかーって呆れられてたものです
あのツンデレなとこがな。。
捕まれるんですよ

そして新たにえのきだ家からの紹介で益子からりんご農園のもじゅや同じく陶芸家の太田窯なっちゃんも今帰仁の結家まで来るようになって、ご縁はどんどん結ばれて広がってく
廻り合い、宇宙✨

【ブラ結ねぇ 益子えのきだ窯編】

そんなえのきだ家が生み出す陶器はビビッドな青にコントラストの効いた白の水玉とか、ポップでハッキリした鮮やかで瑞々しい印象
皆さんもどっかの雑貨屋さんや展示会で見かけたら手にとってみてね
幸せが伝わってくるよ!
えのきだ窯
https://m.facebook.com/%E3%81%88%E3%81%AE%E3%81%8D%E3%81%…/…