【ブラ結ねぇ ざわざわしもきたざわ】

ざわざわ下北沢
下北沢コンシェルジュなユリピーに夜の下北沢の街を案内してもらったよ

狭い路地にカラフルなネオンサイン
行き交う役者やミュージシャン、漫読のお兄さん、若者たちの活気
夜の駄菓子屋さん、ドライクリーニングフランスという名のバー、野外でコタツで呑むバー、シャクシャクした生生姜のお酒、ジャックポットのチュルンとした冷たい生牡蠣
商店街の中に突然蒼い空に延びる赤いクレーン、三角の工事用のガーラント、チカチカまたたく電飾、まるで夜のサーカスみたい

無機物も有機物に変えて魅せる不思議な街、下北沢
すっかり虜になりました
下北沢愛溢れる名ガイド、ありがとうユリピー!
これから休みとれたらちょくちょく通いたいわー

プロカメラマンの鉄さん、ママゆうかちゃん、アメリカ帰りの元ヘルパーちゃー、おつきあいありがとう✨
またあそぼーね!
ざわざわ下北沢
ざわざわ下北沢
ざわざわ下北沢
ざわざわ下北沢
ざわざわ下北沢
ざわざわ下北沢