【カメラ散歩 三宮編 : 愛愛、BOSSA、MInato Hütte】

神戸、三宮はほんと色んな顔を持つ
チューニープロデュースのお散歩でそのことを教えてもろた♪

まずは絶品中華屋さん愛愛
https://g.co/kgs/C7apB5
愛愛
愛愛

最初に頼んだアツアツのギョウザで即こころ持ってかれた!
皮がパリッパリ!!
噛むとカリッと皮が砕け、中からいかにもお肉がジュワーーーッと!!
その後のジンレモン入りのエビマヨネーズ、
プリプリのエビに良い香りの濃厚なマヨが絡んで、そこにサクサクの揚げ麺がアクセントを加えて、ほんまもう!!
色々頼んだけど何たべてもハズレなし
その度に歓声をあげる私たち

そして次に神戸では有名な名物アニキのいるバーがあるよ、と連れてってもらったのがBOSSA ボッサ
https://g.co/kgs/uKdgAN
ボッサ

おお、この方か でっかい!!
190以上あるジャンボなアニキ
何食べるー?と素敵な笑顔で色々出してくれる

ボッサ
ボッサ
グツグツ油が音を立てて出てくるオイスターのアヒージョ、
それに付けてくれたふわっふわのゴマパンがさすが神戸、クオリティが高い!!
一件目でお腹いっぱいだったけど美味しすぎてついつい食べてしまう
あれ、ここバーでしたよね(笑)

そして流れ続ける玉置浩二の動画
懐かしい歌声
「じゃ次はワインレッドの心で!」
「私は青い瞳のエリスで!!」
おぉ皆も知ってるねー、玉置さん
アニキの溢れる玉置さんへの愛とわかってはるトークと美味しいごはんとお酒にすっかり満たされて大満足
ボッサ

そしてお洒落なゲストハウス MInato Hütte ミナトヒュッテ
https://camp-fire.jp/projects/view/14804
ミナトヒュッテ
ここの世界観はじっくり写真を見てもらいたいので もいっこ個別で日記書きます
待て次号!!

@なきじんゲストハウス結家 結ねぇhttps://musubiya.co/