【カメラ散歩 安井金比羅宮と清水寺への道】

安井金毘羅宮
行ってきた縁切りと縁結びの安井金比羅宮!
うちのゲストさんに薦めていただいたんだけどほんと各地からの前評判が凄くて
ここで旦那になる人との出逢いをもらえたとか、嫌な人が引っ越した、とか。
期待は高まるなり‼

まず100円払ってお札をいただいてそこに書くお願いを考える
ん?あれ??
いきごんできたけどわたし、実際切りたいご縁てあるやろか?周りのお札を見渡してみると
「旦那が◯さんとの不倫をやめますように」
「息子が◯さんと別れて、次は良縁がありますように」
ヒィーーーーーー実名!!
せっぱ詰まった誰かの状況‼
ここで自分の名前発見したらめちゃ凹むどころの話ちゃうな。。
ここまで嫌って思われるって!
書いたひとから全力で逃げ出すから縁は切れるだろうな。。
私が切りたいのは誰かとのご縁ではなく、自分の中の断ち切れずに来たズルズルした想い
自分の見たくない心の部分と向き合うこうゆうのがだいじなんだろうな

安井金毘羅宮

そんな重い想いで出来た大量のお札で出来たこのトンネルを2回くぐる
一回目は悪縁を切り、
2回目は良縁を結ぶ
若い娘さんたちが列をなして並び真剣にお祈りしてからくぐってく
みんなに良いご縁がありますように!!

清水寺への道
清水寺への道
清水寺への道
清水寺への道
清水寺への道
清水寺への道
清水寺

@なきじんゲストハウス結家 結ねぇhttps://musubiya.co/