【月光荘結び】

ついにやってきた月光の軍団!
おっきなバンに詰めこまれワイワイ賑やかに
縁台並べてオリオンのちょーちん吊るして炭起こして、さぁパーティーの始まりだ!

ともレッドの沖縄ギター民謡、台湾人リーちゃんの心に染み入る綺麗な歌声、走り回る子供たち、焼ける肉の良い匂い、あちこちでさざめく笑い声。。。

屋上やビーチで朝まで歌って呑んであちこちでまったり

ここは日本じゃなくてどこかブータンかどこかの山岳民族の村のような不思議な一夜でした♪

★説明しよう、月光荘とは?★
那覇にある伝説の泊まれる居酒屋!
沖縄屈指の老舗古民家ゲストハウス
スタッフもゲストさんも人間力の高いミュージシャン率高し
結家とはぜんぜん雰囲気違うけどお友だちがすぐできる、という点で共通してるので結家と月光荘を行き来してるリピーター多し
那覇の夜を出逢いとお酒と音楽で楽しみたい方はぜひぜひ

http://gekkousou.net/宿泊案内-マップ/

 
 
 
日置 結子さんの写真
日置 結子さんの写真
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です