【台風あけたからビーチでゆるゆるユート】

ゆるゆるユート
沖縄、台風通りすぎてすっかり青空!!
空気が洗われてすべてピカピカ綺麗になった気がする
結家元ヘルパーカーリーが北谷のアラハビーチでビーチマーケットイベントやってるから覗きに行ったよ
★ゆるゆるYurt★
https://www.facebook.com/yuruyuruyurt/

まず最初に目に飛び込むビーチの上に立つヤシの木のようなツリーの装飾、マクラメ、ドリームキャッチャー、
これぜんぶ手作りしたんだな~
カーリー凄い!!めっちゃセンス良い

タイマッサージにオイルマッサージなどのリラクゼーション、ジャグアタトュー、植物系雑貨屋さん、ビーガンカフェなどなど

  

砂の上で大きなタケノコテントを囲んでゆる~くの~んびり癒されました
このイベントは2回目できっとこれからも続いていくから皆さん次タイミングあったら行ってみてね
また告知しま~す♪

 

#ゆるゆるYurt #アラハビーチ #ビーチマーケット #結家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です