【送別会にみんなで作ろう、ゴンザレスかるた】

【送別会にみんなで作ろう、ゴンザレスかるた】

ゴンザレス、ついに一ヶ月半にわたるヘルパーライフ終了!
ラストナイトパーティーでついに渡したよ、
感謝の気持ちを込めて台風の日に皆で作ったアルファベットゴンザレスかるた💛

 

 

Goriraじゃないよ、人間だよ
Codomo部屋、朝までいて 起こされる
Musubiyaは アンタの実家

さっそくゲームスタート
なんじゃこりゃ!
これがなぜこのイラストに!
そーそー、こんなことあったよね。。
つっこんだり思い出に浸ったり。

ゴンちゃん喜んでくれてよかった
改めてヘルパー一ヶ月半、ありがとう!!

#ヘルパーゴンザレス #ゴンザレスかるた #結家 #ゲストハウス #沖縄

 ゴンザレスかるた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です