【ただいまジャパン、ただいま結家!】

ようやくこの今帰仁の碧い大海原の前のおうち結家に帰ってまいりました
エキサイティングな街の喧騒から一転してこの静かなやんばるの大自然、いつものテラス

星があんなに大きい あぁホッとするなぁ
ご近所のガーリーと久々のこーちゃんがバス停までわざわざお迎えに来てくれた

そしてこの夜はヘルパーキッズのラストナイト
いつも笑顔で穏やかなキッズ、存在そのもので癒してくれてありがとう💛
次は長野県に行くんだって
沖縄の太陽から次は真っ白な雪を求めて新たな旅の始まりだ!
早速覚えたてのチェンマイ式のタイマッサージでキッズを労わりまくりましたよ
私のお留守を守ってくれていたヘルパーズのあめちゃん、キッズ、マルコ、おつかれさまでした
おかげ様で安心して出かけられました

ただいま ヘルパーキッズ 

あめちゃんは今までのキッズとの思いでをフォトブックにしてプレゼント サプライズにする為にがんばって隠れながら作ってる姿がいじらしかったよ 暖かい言葉といつの間にか撮ってた写真の数々に私たちまでウルっとくる

ガーリーが私たちスタッフに自作の藍染めのオリジナルTシャツをプレゼントしてくれたよ 自分でいちからデザインして染めたガーリーなんという才能!  
みんなでお揃いTシャツ、嬉しいなぁ

おうちはいつも暖かい
みんなみんなありがとう💛

ヘルパーキッズ ヘルパーあめちゃん ヘルパーまるこはおでかけ中 #写真エース ゲストハウス 結家 結屋 musubiya

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です