【まることウェルカムボード】

新ヘルパーまるこ登場!
ちびまる子ちゃんっぽいからまるこ
フンワリしたキャラのイラスト描きまーす

先日来たカップルさん、2日前に宮古島の夕焼けのビーチで男の子が勇気を出してプロポーズして女の子が夢みたいって応えて大成功した話を聞いて一同キュンキュン✨
じゃー次は結婚式だね!皆でウェルカムボード描こうって盛り上がり
イラストレーターまるこ、韓国の美術教師さん、大阪芸大出身の結ねぇ3人ぜんぜんそれぞれ違うタッチ
キラキラ幸せな二人を描いてるとこっちもハッピーになりました
こむたん、いくちゃん、描かせてくれてありがとう❤️これからもお幸せに~✨

ヘルパーまるこ

#2019年からのヘルパーさん募集中 #ヘルパーまるこ #ウェルカムボード #結家 #結屋 #musubiya #沖縄 #ゲストハウス #今帰仁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です