【結家幻魔大戦 byキック画伯】

結家上空で巻き起こる魔物と結家軍団との目に見えぬ熱き戦い!
じりじりとにじり寄る魔物達、ゲストのうっちーさん(笑)、フリーザとシークワサー、なぜか作者のキックさんがマジムン側に!?

迎え撃つ結家軍団にテラスでいつも我が家を守ってくれているシーサー達、「お行きなさい!」と結ねぇ、石敢當を持ってきたのんちゃん、状況をよくわかってないまるこ。

私たちの張った結界で守られた結家はそんなことが起きてるとはつゆ知らず今日も平和
暖かな太陽に布団が干され、潮風にハンモックが揺れている

バイクで日本一周中のキック画伯、ポスターの裏紙にこんなに精密に結家を見事に描き切ってくれました
映像の勉強を大学でされていたそうで明らかに素人ではないプロの書き込みと世界観です
結ねぇの見えない努力を見抜いていただいたようで感動です
キックさん本当にありがとう。。。(T_T)

なんだか明日からまたがんばるぞーーー!!!

#キック画伯 #幻魔大戦 #結家 #沖縄 #今帰仁 #ゲストハウス #結屋 #結び家 #musubiya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です