【けん玉世界三位のプロフェッショナルもりしんが結家に!】

日置 結子さんの投稿 2019年1月8日火曜日

元々けん玉成分多めだった結家、そこに神もりしん降臨して(紅白にも出たよ!)美技を披露してくださる

結家けん玉部のリンリン、まっち、おさやも
たまたまその場にいたゲストさんもみんな釘付け
ピタゴラスイッチ見てるみたいな
そこがこー来て代わりにあそこがこー来て
え、そこから刺さった!!もーなにがなんだか とにかくスゴい

ワッと盛り上がる我々
僕も私もやりたーい!!
一気に増えるけん玉部員、神もりしん自らの指導でぐんぐん上達していく部員たち

日置 結子さんの投稿 2019年1月8日火曜日

最後にもりしんがけん玉プレゼントしてくれました
ありがたやもったいなや
子供部屋に置いてあるからみんな挑戦してみてね❤️

#沖縄ゲストハウス結家 #けん玉部 #けん玉世界三位 #もりしん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です