【結家前の海さんぽ、ヘルパースタバのハマちゃん】

ヘルパー浜ちゃん

今帰仁村と本部では桜、名護では秋桜、北中城ではヒマワリが咲き誇る沖縄
すべての季節が揃った今はいつ?

まるで夏のようなキラッキラの海と空の中で元ヘルパーラスカルと新ヘルパーハマちゃんの撮影会、結家前の浜をお散歩しました

        ヘルパー浜ちゃん ヘルパーハマちゃん

普段はスタバ店員の元気で明るい大阪人ハマちゃん、ヤンジャンのグラビアのようなアイドルぶり夏まで待てないイタズラマーメイドのような笑顔にカメラマンの我々もメロメロ

ハマちゃんの良いとこはその人のだいじな人を
自分も同じようにだいじにしてくれるとこ

そしてもの凄い記憶力!いちど会った人の名前と顔はほぼカンペキに覚えてます

可愛くて優しい素敵な新ヘルパー、ハマちゃんを皆さまゆたしくね!

#ヘルパーハマちゃん #元ヘルパーラスカル #沖縄ゲストハウス結家 #今帰仁ゲストハウス結家 #結家前の海 #結屋 #musubiya

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です