【今帰仁にもエステあるんだよー】

今帰仁エステ
今帰仁を田舎だと思ってるでしょう!
でも実はエステもライブハウスとかもあるんだよー、すごいでしょ♪

いつもまつ毛エクステ(つけ放題で村民なら3800円!)していただいてる今帰仁エステでヘッドマッサージしていただいてきました
気持ちよすぎて熟睡
あれ、肌に透明感がでたような(-ω☆)キラリ

40分¥4000
60分¥6000
フェイシャル(1500円)とかとセットにすると
40分¥3500
60分¥5500ですって😊
日焼けし過ぎた時、観光疲れした時、雨で暇なとき、癒されてきてくだされ!

#今帰仁エステ
https://www.facebook.com/nakijinesute/

#結家から車で5分しない #今帰仁でマッサージ #やんばる癒やし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です