【ヘルパーおまつ、飛行機のれなかったってよ(笑)】


こんなに盛大に卒業パーティーして送り出したのにww
行っちゃうのが寂しくて飛行機雨で欠航だよってホラふいたりしたけどww
チケット那覇→成田を間違えて成田→那覇で摂っちゃってましたって★
空港のチェックインで気づいてガビーーン💦

しゃーなしでその夜は足立屋っていう千ベロ行って友だち作ってみんなで呑んだらしい

しまいめには「こんなに楽しいなら飛行機乗れなくてよかった」だって!さすがおまつ、たくましい(笑)

ほんとおもろいおまつ、今日こそ飛行機乗るんだよーww

そしてみんな、チケット取るときは夜酔っ払ってるときにやっちゃダメだよ間違えちゃうから★

#ヘルパーおまつ #結家 #沖縄 #沖縄ゲストハウス #今帰仁ゲストハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です