恩納村GoMeでAWANIKO!

  awasomeAWASOME
男性3500円、女性2500円で飲み放題&かなり美味しいBBQ食べ放題、クオリティの高いライブやダンスなどのショーもある最高にコスパの良いこのイベント、やんばるの若者カルチャーを引っ張ってくのはここGoMeからだな!

色んな人と話したり乾杯する中で、あれ?ひょっとしてそこの原始人みたいな髭ボーボーの貴方はもしや。。
ノブ?!わぁファイヤーダンサーのノブじゃないかぁ13年ぶり、久しぶり!!相変わらずファイヤー続けてるんだ これからここでショーするの?楽しみ、頑張ってね!!

日置 結子さんの投稿 2019年6月25日火曜日

そして魅せた彼のショーはアイヌの祈りのような、呪術のような
炎は彼の肌を一瞬焼いて燃え上がり、その仕返しに彼が炎を口の中に入れて燃やして食べちゃったり、まるで炎と友達のよう

イベントの最後の〆に見せてくれた5mの火柱は圧巻だった!

ノブは炎が大好きでこれを商売にして15年間ずっと変わらず続けてて、ノブしかできない熟練の技術や演技がどんどん深まってってる
私も人が好きでゲストハウスを17年間続けてる
好きなことを仕事にして続けてく人はなにかを信じてて迷いがない
自分のやってくことへの使命や仕事への愛情を。
好きなことが全く変わらないノブに逢えてよかった!

次のAWANIKOは9/29,12/29にあるよ
みんなで一緒にいきましょー♪

https://m.facebook.com/…/Awaniko-%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%…/

#GoMe #AWANIKO #nobuyukikamei #結家から車で一時間 #好きなことを仕事に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です