【お昼にゆんたく♪すき焼きパーティ】

ある天気のすぐれない日

 

すき焼きパーティをしよう!と何人かで話があり、元ヘルパーはまちゃんが上質なお肉を調達してくれました♪

霜降り赤肉、100g900円

お口の中で溶けました

 

そしてどんどん参加人数が増えて、最終的には16人になるというお昼のゆんたく。

すき焼き鍋もなんと3台。

 

お昼にはみんなよくその場にいるゲストさん達何人かでランチに行ったりすることがやはり多いですが、お家の中でみんなでわいわいするのもまた結家での過ごし方のひとつですね♪

 

そしてなんといっても、メインはすき焼きの鍋!!

、、、ではなく、そのお肉とお野菜の出汁で作る卵かけご飯♡

 

炊きたてのご飯をよそって、出汁をかけて、卵をのっけて、、、

最後のご馳走ですね♪

みんなでとっても美味しくいただきました

 

結家、夜の持ち寄りシェアパーティはもちろん毎日行っております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です