【ヘルパーアニーラストナイト】

ヘルパーアニーのラストナイト

1ヵ月お疲れ様。

 

リトルカブのレディースグループ総長、

かき氷大好きかきごーらー、

朝ヨガ、朝シュノーケルをしてのエクストリーム出勤など

パワフルガールアニー。

 

アニーと過ごす1ヵ月がとんでもなく早く過ぎていきました。

笑い上戸の彼女はいつも笑っていた気がします、そしてその笑いにつられるという一連の流れ。

結ねぇとアニーの聞きまつがいが日常でした。

 

朝から、朝ご飯の時間は毎日女子会のような会話をして、

日によっては朝ご飯を1時間程食べながら話していたりする日も。笑

ヘルパーが女子ーズだと朝からあんな会話やコイバナで盛り上がったり。

楽しい1ヵ月でした。

 

アニーは一度地元の埼玉に帰りますが、そのうち沖縄に帰ってきます♪

そして沖縄にしばらくいる予定になるかもしれないという!嬉しい限り!

 

一緒にヘルパーをして1ヵ月生活した仲間が移住してくれたらそりゃもう嬉しいです

 

これからも楽しいことがたくさん

 

 

 

アニーからは最後の夜に、結ねぇと私にお手紙とプレゼントを用意してくれていました

こんな気遣いまでできる彼女は、もう最高でしかないです。

お手紙読んでジーンとしちゃいました。

お手紙っていいものですね。

 

そうしてアニーを送り出しました。

ここでの生活が、ここで出会った人、もの、経験したこと、感じたことが

あなたのこれからの人生をより豊かにしてくれますように。

 

そして、いつでもここに帰ってきたくなるように、結家を守っていきます。

アニーの新しい場所へ、いってらっしゃい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です