【おふたりバースデー🎂】

こんにちは、あめちゃんです✨

 

本日も海日和すぎるくらいに、暑いですね。

今日は朝の10時ころからランニングにでたゲストさんもいらっしゃいました✨

いい汗をかいた後は海でひと泳ぎしたいです

私は朝の仕事を終えて、本日も目の前の海で泳いできました!

 

先日の出来事。

ゲストさんのバースデーをみんなでお祝いしました♪

 

 

ファミリーでいらしてた、9歳になるむっちゃん

いつもおしゃれなバーベキューをしてくれるじんじん。

 

お二人とも8月初旬にお誕生日を迎えるという噂をきき、ケーキを作って、ギターでバースデーソングを弾いて、お祝いしました~✨

 

ファーストバイトも行いました💛

お母様の許可、もちろん頂いております。笑

 

誰かをお祝いするって、準備がワクワクしますね

喜んでくれることを想像しながらするケーキ作りはより楽しいです

しかし当日夕方に聞いたもので、準備がドタバタしてしまいました。

 

皆さん。

お誕生日をアピールする際は、ぜひお早めに♡

 

可愛いお二人さん、少し早いけど、お誕生日おめでとう✨✨

豊かな1年になりますように✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です