【ただいま!虹の下の我が家】

【ただいま!虹の下の我が家】

9日間のミャンマー、バンコクの旅を終え無事おうちに帰ってきました
出迎えてくれたのは可愛いヘルパーズのあめちゃん、えりりん、ズーマ、ゲストのみんな!長いことありがとうございました!

お土産はミャンマーラーメンとタイパンだよー、みんな似合ってる♥️

そして当たり前のように海への道の向こうに虹が現れて出迎えてくれました
常に見守って追いかけてきてくれる虹
飛行機で上から見たけど今度は下から
虹の上で感じた感謝や清らかな気持ちを、この虹の橋の下でも忘れずにやっていきたいな

ありがとう虹
ありがとう戴いてる人生
ありがとう集まってきて来てくれるみんな
私の人生のミッション
私の命いっぱい使って人々を結びつけて、人生を堪能していくよ

そして夕べは網戸を大きなヤドカリがよじ登っていて子供達大コーフンだった♪

   

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です