【ローソンで、きなスーパーで、名護十字路で!むらじゅうに響くイヤサッサー!!】

日置 結子さんの投稿 2019年8月14日水曜日

ただいまお盆真っ最中
音のなるほうへ元ヘルパーラスカルと一緒にエイサーハント!
キャー、みんなほんとカッコいい

つくづく沖縄は芸能の島だなぁ
一般人の普通のにぃにぃが踊り出すとあんなクオリティ高いエイサー出来て、ほらあんなちっちゃい子まで踊ってる♪かわいいなぁ♥️

日置 結子さんの投稿 2019年8月14日水曜日

お盆で帰ってきてくれているご先祖様や亡くなったご家族がこのエイサーで楽しんでいって
くれますように

日置 結子さんの投稿 2019年8月14日水曜日

あ、8/16に今帰仁仲尾次公民館でエイサーのちっちゃなお祭りあるよ
行く人は受付で1000円ほどの寄付を払って楽しんでってね
ピールや焼き鳥とか差し入れくれるよ
結家メンバーはおうちを九時半くらいに出発してみんなで行きます 行きたい人はご一緒しましょー
今帰仁のあったかい地元の皆さんと触れあえるチャンスだよ
みんなで踊ろう♪

日置 結子さんの投稿 2019年8月14日水曜日

 

4

#名桜エイサー #仲宗根ローソン #きなスーパー #居酒屋いろは #結家 #今帰仁ゲストハウス #沖縄ゲストハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です