【降っても晴れても】

ものすごく雨だったりめっちゃカンカン照りだったり、毎日変わりやすいお天気

雨が降ったらお部屋でギター&ウクレレでセッションしたり、マニキュア塗りっこしたり、ジェンガしたり。私はバスの時刻表書くお仕事して座ってるあめちゃんの背中にくっついてゴロゴロ。そこにみんな集まってきてゴロゴロ。普通にみんな家族みたい

晴れたらお部屋のゴザ洗って、みんなは海に走り出す
夜の空には天の川に流れ星

降っても晴れても 私たちはなんだか楽しい!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、雲、空、草、ショートパンツ、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、海、子供、植物、結婚式、空、屋外、自然、水

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、ギター、テーブル

画像に含まれている可能性があるもの:2人、米谷 彩さんを含む、食事(複数の人)、座ってる(複数の人)、クローズアップ

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です