【古宇利島でマリンアトラクション】

こんにちは、あめちゃんです✨

ここのところ最近毎日海日和

毎日海と触れ合っています🐟

結家の前で泳ぐこともあれば、違うスポットで泳ぐこともあれば

先日はゲストさん達と一緒に古宇利島でマリンアトラクション乗ってきました♪

 

去年も散々バナナボートに乗ってましたが、今回初めてマーブルという乗り物にのったよ

マーブルとは、まあるくて4人乗り、ジェットスキーに引っ張られてめっちゃくちゃバウンドするおっきい浮き輪みたいなもの

3歳から乗れるということだったので、5歳のミンミンも一緒に乗ってきました

 

最初は古宇利大橋の手前まで穏やかに進んでいって、案外余裕だなあと思っていたら

途中からドライバーさんが本気を出してきた。

 

本気出したらひっくり返されることかと思いますが、、、

とにかくスピード感がやばい

そしてめちゃくちゃバウンドします

 

5歳のミンミンは大丈夫かなあと心配していたら、

「ダイジョウブー!ヤッター!」とキャッキャ叫んで楽しんでました🐟

ドライバーさんによると、1メートルくらい飛んでましたよって❢

波が割とある日だったみたいで、迫力満点でした✨

 

マーブルはこの日は予約なしで現地に直接伺いました!

古宇利島に渡ったすぐ右手のところ、ココナッツクラブというところ

結家からは車で約20分くらい

マーブルは1人、15分2000円でした✨

マーブルで絶叫した後は、韓国でも日本でも話題のチーズホットックを食べて、帰ってきました♪

ココナッツクラブの隣にピンクのワゴンで売ってます✨

 

夏の間にまた行きたい!

バナナボートだったら最大10人まで乗れるみたいです

タイミング合う方いたら是非ご一緒しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です