【海が好き!大学生ヘルパーコリー登場♪】

愛知出身23歳ヘルパー爽やかコリー、大学生人生の夏休み240連休中

結家に来てすっかり目の前の海の魅力にはまってしまい結家海部に入部

結家海部とは?説明しよう!
あめ店長を部長とし、アウトリーフで泳ぐことを目的とする
あめ店長はなんと6メートルも下に潜れるんだよー
今日は海亀見た、サンゴ綺麗だったってキラキラした瞳で報告してくれる可愛い黒い肌の人たち
もう毎日潮に浸からないと頭のお皿が乾いちゃう💦

アウトリーフは一人で行くと危ないから必ず海部か誰かと一緒に行こうね
引き潮で行くとサンゴでケガするから必ず満ち潮で潮が安定してる時に行くんですよー!

海に行くときは結家海部ツルピカボディの長身爽やかヘルパーコリーを誘ってみては♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、海、水泳、屋外、水、自然

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です