【消灯前の結ねえツムツム】

こんにちは、あめちゃんです✨

 

ここ最近暑くて、天気も良すぎて、毎日海に入ってます。

私事ではありますが、結家から真正面に見える伊平屋島で、10月にフルマラソンに参加します

なので、さぼりかけていたトレーニングを再開しました💛

さらっと雨が降ることもありますが、最近は青い空続きです

そんなある日の夜のこと。

 

結家では消灯時間というものがありまして、毎日23時20分になると、ゆんたく部屋は最後のお掃除をして、真っ暗になります

その消灯時間間際のこと

 

女将の結ねえちゃんが、ソファで気持ちよくお休みになっていました

「結ねえ~消灯ですよ~」と声をかけること5分ほど

お疲れなのか呑みすぎてしまったのか、全く起きないではありませんか

けどたまにはこういうこともある我が家ですので、ヘルパーコリーと消灯準備をしていました

 

いつも全部座布団やクッションをソファの上にあげて床に何も置かない状態にします

結ねえがソファで寝てるものなので、何かをきっかけに結ねえの上に座布団を置くいたずらを始めるヘルパーズ。

さすがに起きると思ったら全く反応なしなので、その行為はエスカレート。笑

楽しくなってしまい家中にある座布団、ビーズクッションまでも全部つむつむ。

ツムツム状態。

しまいには私の背の高さを超えていました。

すべてコンプリート後の私たちハイタッチとかしてました。

それでも起きない結ねえをバックに記念写真。(笑)

 

結家ヘルパーズ毎日仲睦まじく生活してます。

ヘルパー生活ほんっとに毎日楽しいことだらけです。

笑って過ごしてます。

そしてそれに比例するくらいの刺激もあります。

 

ところで結家ヘルパーはですね、今、2020年2月15日から空いております♪

一緒に楽しい結家ライフを送ってみたいという方は、是非♡♡

詳細はトップページから、「ヘルパーさん大募集!!」に載ってます💛 By結ねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です