【ヘルパーコリーラストナイト】

こんにちは、お久しぶりですあめちゃんです✨

 

先日、相方ヘルパーのコリーが1ヵ月の任務満了しました!

元々ゲストさんだった彼は、当時は本名の「たくや」と呼んでいましたが、、、

たくやから改名し最初は名前の「拓」からパイオニアという意味で「パイ」の時期が1.5日。

なかなか馴染まなくてゲストさんからもあまり呼ばれず改名することに。

そしたら、ヘルパーする前にブロッコリーを1週間食べて痩せたということから、ブロッコリーから取って、「コリー」に!

なんか、千と千尋みたい!✨

そんな成り行きで付けたニックネームも今では馴染んで、本人にも気に入ってもらえて名付けたこちらとしてはうれしい限りです✨

 

彼はほんとに仕事がテキパキしていて、誰とでもすぐに仲良くなれて、英語もぺラペラで(本人的にはペラだそう)エリートでした

ヘルパー同士って休憩時間が違うから、なかなか一緒に出掛けたりすることもできないですが、

大概ふざけてる彼と、結ねえと、楽しい1ヵ月でした🎵

 

ギターが弾ける彼は、よくゲストさんとセッションしたり、

テラスで弾いていたりしていましたが、やっぱり音楽は人と人とを繋げますね。

ギターを弾いている人の周りに人が集まってきてみんなで歌ったりするのが、ほんとに楽しいしみんなで1つの曲を合わせることがなんだか一体感があってとっても好き。

 

朝も夜もおふざけさんなので、コリーと結ねえがふざけたりしているのを私は母親のような目線で見ていました。

結ねえもきっとまた若返ったはず。笑

 

あっという間の楽しい1ヵ月。

1ヵ月は短いですね。

仕事が慣れてきたと思えば、次のヘルパーさんがやってくるんだもの。

 

そんなこんなで、コリーのラストナイトでした。

ケーキ+フルーチェ豪華!

コリーらしく、最後も最後でしたね。

少し汚いですが、、、みんなの仲睦まじい様子の写真をアップします✨(笑)

コリー、1ヵ月ヘルパーお疲れ様!

次の場所へ、行ってらっしゃい!

 

海の前のこの場所は、あなたが帰ってくるのをいつでもまってます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です