【パンケーキが食べたい】

こんにちは、あめちゃんです✨

久しぶりにあめちゃん日記かきます♬

 

早いものでもう9月も終わりますね。

まだまだ暑い日が続きますが、台風が来たりして去年のちょうど今頃ヘルパーをやっていたのを思い出します。

去年も10月でも海に入っていたので、まだまだ海日和があるような沖縄です。

ただ、そろそろ秋服ファッションを楽しみたいな。

やんばるにいながら秋服ファッションを楽しむ(笑)

 

私事ですが、来月私あめちゃんは1ヵ月休暇に入ります!

月半分くらいは結家に居たり居なかったり、、、

知ってる方が何人も来る予定なので、会える方は楽しみです

 

そしてそして、先日のゆんたくのテーマ「オススメ」

ゲストさんのオススメですが、美味しいパンケーキを教えてもらいました♪

パンケーキに誰よりもいち早く反応する結ねえとわたし。

 

ルネッサンスリゾートオキナワという恩納村にあるリゾートホテル内にあります

翌日、おすすめしてくれたちーちゃんと結ねえとわたしと、食べに行ってきました✨

ビュッフェの中にパンケーキが含まれているとのことで、お昼からリッチランチ

 

目の前でシェフがパンケーキを焼いてくれます✨

小さめですが厚みがあってふわっふわでした

自分でトッピングできるのでとってもいいです

トッピングも10種類くらい✨

甘すぎるのが苦手な方も!

焼きたてふわふわパンケーキ、美味でした♡

 

 

他のお料理は洋食がメインでしたが、よくわからない名前が使われている凝ったお料理ばかり

とにかくオシャレでした✨

 

結家からは車で片道約1時間ほどです

やんばるに慣れてきて、少しリッチな気分を味わいたい方オススメです♪

お食事より、スイーツのほうが多めでした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です