【てんこもりバースデー🎊】

こんにちは、あめちゃんです✨

 

とうとう10月に入ってしまいました。

10月といえどあったかい沖縄。

まだまだ日焼けするのでしょうか。不安です。

 

ここ最近、結家ではバースデーの方がすごく多くて、みんなでたくさんお祝いしました。

誰かのためにみんなが協力してお祝いしたり喜んだ顔がみられるって、こっちも嬉しい!

1週間で4回もケーキ作ったよ!

おめでたいですね

しかし我が家の女将、結ねえはもう歳をとることをやめたそうです。

いつまでも若くキャピキャピ感のある女将。

ぜーんぶ一緒にお祝いしたよ!三線弾いて、みんなで歌って♬

 

それよりも、旅中に、ここ結家で誕生日当日を迎えることを選択してくれた皆さん。

それがもう、嬉しいことですね。

高級ホテルでもなんでもないこの宿を選んでくれてうれしい限り。

 

バースデーの時のお写真、いくつかUPします✨

みなさん、お誕生日おめでとうございました✨

 

そして。あめちゃん本日ラストナイト(仮)です

一旦、半年間の任務満了です

今年もたくさんの人とお会いできて深く仲良くなった人もいれば、面白い話を聞かせてくれた人もいれば、1年ぶりに再会して嬉しさ100の人もいて、楽しく充実しかしなかった半年間でした。

こんな時間が過ごせたのは、結ねえとヘルパーズ達、ゲストの皆さんのおかげです。ありがとうございました✨

明日からあめちゃんは1ヵ月休暇に入ります。また11月1日より半年間店長をさせてもらいます

よろしくお願いします✨

そして!ここで宣伝させてください!

 

10月19日(土)おおよそ19時頃~

東京都内であめ結び開催致します

結家に来たことのある方ならだれでも参加オッケーです✨

都合のつく方、是非東京でお会いしましょー!

参加したい場合はfacebookで「米谷 彩」を検索してメッセージを送るか、イベントページ作ってるので、そちらにコメント書いてもらえればダイジョーブです!

 

それでは、あめちゃん日記は1ヵ月後に☺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です