【空ばかり見てる】

【空ばかり見てる】台風、沖縄に来ちゃうのかなそれるかな台風対策、どこまでやればいいかな考えてるのはお天気のことばかりまるで空に恋してるみたいだって朝焼けはこんなに綺麗なのに嵐が来るなんて信じられない明けない夜は無いから早く何事もなく過ぎ去ってくれますように #結家 #沖縄ゲストハウス #今帰仁ゲストハウス #沖縄安宿 #海の前のゲストハウス #台風対策

日置 結子さんの投稿 2019年10月8日火曜日

台風、沖縄に来ちゃうのかな
それるかな
台風対策、どこまでやればいいかな

考えてるのはお天気のことばかり
まるで空に恋してるみたい

だって朝焼けはこんなに綺麗なのに
嵐が来るなんて信じられない

明けない夜は無いから
早く何事もなく過ぎ去ってくれますように

#結家 #沖縄ゲストハウス #今帰仁ゲストハウス #沖縄安宿 #海の前のゲストハウス #台風対策 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です